fc2ブログ

最後の思い出に

この日は気分転換&ニースの思い出として、ビーチ・バーへ。

家から3分で海岸沿いに出れるので特に遠出をしたわけでもなく、
いつものように近所を散歩って感じですが...。

快晴ではなかったものの、目の前で波の音を聞きながら
ゆっくりお茶しながら読書したり、お酒を飲めるのは気持ちいいですね。

平日の午前中にもかかわらず、ビーチ上に出されていた席はほぼ満席!





ニース最終日の昨日は、朝から荷造り&大掃除。
片付けも一通り終わって、あとは出発を待つのみです。

とはいえ、今回運びきれない大量の荷物を取りに、
2~3ヶ月後にまた、ニースへ来る予定なんですけどね。

その時は既にこんな感じで観光客でいっぱいかな。。。

IMG_1624.jpg


バイバイ、Nice。

またすぐ来るし、家族も住んでるし、ちょっとだけのお別れです。


次にブログ更新する時は、スペインからのお届けになります~☆




★ブログランキングなるものに参加しています。
「読んだよ」 と、どれか ポチッ と押して頂けると励みになります。
     ↓
  にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ and にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
 人気ブログ > ヨーロッパ

★もしくはこちらでも。
  ポチッ と。
これを励みにまた記事書こう~っと。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する